くろ猫 こばん と 暇な時間 [ねこライフ]

今日も イエローペットクリニックは 暇でした。

獣医の お昼休みが 長いのは

その時間 手術 や 往診 の時間なのだが それさえありませんでした。


獣医は そんな時間を どのように 楽しく過ごすかも 大切なことです。


テレビにでてくるような 優秀な獣医さんは 休む暇もないくらいだが、

イエローペットクリニックは、そうでもないので のんびり やっていました。


そんな暇なとき 院長先生は

頼りにはなるが ちょっと こわい女医の ミグメ先生のいないすきに

ミグメ先生の妹へ ラブレターを 書きました。


30才も 年下の エリーさん に 一方的に 手紙を書くのが 

院長先生 の 楽しみの ひとつでした。 


若いころから いい恋愛 の 経験をしていないので

院長先生は すっかり 女性不信になって いるようで

妄想恋愛 の 風船は どんどん 膨らんでいくのでした。


書きあがった ラブレターを 頬を 少し ピンクに 染めて

こっそり こばんに 呼んで聞かしてくれます。

そんな イエローペットクリニック の 院長先生が

こばんは けっこう 気にいっていました。


風のここちいい 昼下がりのことでした。





下津042.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。